2016年1月17日日曜日

クマさんと、新年会。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は元スタッフの徳ちゃん(ラムール高城店の時の後輩)が結婚するというので前祝いと新年会を行いました^o^





場所は府内町の「奇跡の手羽先」












20時よりスタート!!




(左から先輩のユーイチさん、武本さん、徳ちゃん、赤峰さんです。)




このメンバーで働いてたのももう10年前になるのですね、、、





月日が経つのは早いものですf^_^;






昔話で盛り上がり、手羽先を食べ、















あの、、、ペース早すぎです。




みんなめっちゃ飲みます 笑








かーなーり楽しみだったみたいです!











実際ちゃんと会うのは3年振り、飲み会にいたっては4年振りくらいですからf^_^;






ちゃんぽんしまくり 笑





そして二次会は都町のBARへ!










ちなみに寝てるのはユーイチさんです 笑

1軒目で潰れました 笑





そして、、、









結婚指輪を見せてもらい、ラブラブを確認した後・・・









これです・・・ 笑










あの、、、先輩3人潰れました(-。-;





この後僕は先輩たちを介抱して家に帰宅しました 笑






今の環境やお店は違えど、なんだかんだみんな美容師続けてるし全く変わってないなーって思いました^o^








徳ちゃんの結婚式は3月!!!





またこのメンバーで騒ぎましょー( ̄ー ̄)



楽しみー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿