2016年1月3日日曜日

クマさんと、新年明けましておめでとうございます。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




明けましておめでとうございますm(__)m



2016年の幕開けでございます!!!






4日までお休みをいただいておりますので、実家に帰省しました^o^














まさかの日田駅が変わってました(;゜0゜)


(ちなみに僕の地元は日田なのです)






「HITA」の「I」の文字がなくて、




《あなたの愛(I)で文字を埋めて下さい》


って書いてました( ̄ー ̄)なかなか上手いこというやん 笑








ミサトさんバージョン。






そして〜友達たちと、初詣に行きました!





いつも集まるメンバー。


「全員集まらなくても会はやめない」とかかげて10年 笑

まだまだ続きそうです^o^












日田の「大原神社」というとこ。





懐かしいけど、部活を思い出し長い階段をダッシュ!!!









おみくじしたり、、、










下りの階段は歩いて降りたり、、、




(基本みんな写真好きなので、だいたい誰かが盗撮してる 笑)










抱っこしてるのは友達の「和樹」の子供の「ゆずき君」





珍しく僕でも抱っこできるくらいおとなしい子でした♡











そして、最後はまさかの祥吾(2番目の弟)の奥さん、愛ちゃんの髪を切ることに!!!





愛ちゃん「髪切って欲しいです〜。」




クマ「えっ!?ここ(実家)で!?笑」




愛ちゃん「私はどこでもいいです〜。」





クマ「道具は持ってるけど・・・(;゜0゜)」





愛ちゃん「明日から新婚旅行でハワイに行くので・・・♡」




クマ「設備は悪いけどなんとかしましょう!!」




愛ちゃん「ホントにいいんですか?やったぁ!!」




クマ「任せとけ( ̄ー ̄)」





ってこんなやり取りの末、写真の状況になりました 笑


完成はお風呂入ったりやらスッピンだったので撮れませんでしたが、とても良い休日を過ごせました^o^




旅行気をつけて行くんだよ〜(^-^)





さて、今年はお店が5日からオープンでございます!



本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m





今年もシャキシャキやりまっせ〜( ̄ー ̄)キラーン☆  ←死語?(-。-;  笑







0 件のコメント:

コメントを投稿