2016年1月13日水曜日

クマさんと、美咲ちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日は初めてのご来店!!




京都から美容師の美咲ちゃんがご紹介で来てくれました^o^




現在は妊娠したこともあり、実家のある大分にいるとのことです!




年は僕より6つ下でしたが、同じ日田出身だということで話がめちゃくちゃ盛り上がりました 笑





お任せしますとのとこで!




ビフォー







結構伸ばしっぱなしやったみたいですf^_^;





今回はカットカラーでお手入れしました!!





完成パチリ〜!




ツーショットはまた今度〜 笑










ばっさり!!










カラーもほんのり落ち着かせて〜











左のサイドはガッツリ刈り上げ!!




(耳上ともみあげにちょろっと毛を残した方が女性っぽいよ〜とオススメしましたが、そこはさすが美容師!!笑
「ガッツリ刈っていいです」と 笑)





ずっと軽いレイヤースタイルだったから大人っぽいボブはどうだったかな??( ̄ー ̄)






希望が男の子がいいって言ってたから叶うといいな(^-^)




体調に気をつけて、大分満喫して下さーい!!





昨日と今日で、3名のお客様がご紹介でご来店いただいててホントありがたいです!



2016年もまだまだたくさんの出会いがありそうですね!楽しみ〜^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿