2016年1月18日月曜日

クマさんと、ダリア新春セミナー。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は福岡へお勉強会へとやってまいりましたー^o^ 












福岡国際会議場にて1500名くらいの美容師さんでいっぱいとなりました!





2016年の消費の動向や時代背景を確認し、今年の準備をしていくわけなのです^o^











なんかしれっと盗撮されてて 笑




横は三上さん(行きも帰りも隣で話してました!)





また今年お客様にいいサービスを提供出来るようにしっかり伝えていきたいと思います!





今、自分たちのやってることを評価していただきながら価値作りにチャレンジしたいです^o^











先に降りた三上さん寝ぼけてスマホケースを忘れてました・・・笑





ちゃんちゃん♩


0 件のコメント:

コメントを投稿