2015年9月10日木曜日

クマさんと、職場体験。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





水曜日、木曜日と2日間、中学生が職場体験に来てました!





ただボーッと立ってるのはキツイので空いてる時間を見つけては、アレンジを教えたり、カットを体験してみたりと美容師の楽しさを伝えてみました!










めっちゃ楽しそうでした!





指切らないでねーf^_^;










ミサトさんも教えてました^o^






で、その頃この人は・・・











ま、まさか・・・









待ち合いにてハサミの購入手続きをしてるではありませんか 笑






めっちゃ迷ってます 笑





大きい金額の買い物見るの楽しいですよね( ̄ー ̄)(人のは特に)







無造作に広げられてますが、









158000円。





そうなんです!意外と美容師のハサミ高いんですよf^_^;




もちろんピンキリなのですが上手に使えば一生ものです!迷うのもわかります!





おっ!








ローンで買いました 笑




買っちゃった 笑









さっきまでめっちゃ迷ってた男の顔ではありません!












今回は契約だけなので後日、商品は届きますが清々しい顔をしてますね!





いやーやっぱり大きい買い物すると気合が違いますよね!




仕事も頑張れるってものです!





頑張ってもらいましょう( ̄ー ̄)



楽しむことだげ忘れずにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿