2015年9月23日水曜日

クマさんと、なおちゃん。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日は佐伯店のなおちゃんが髪しに来てくれました!




いつも見てくれてる方はご存知、お店のPOPを書いてくれてるんだぜぃ!!




前回から割と伸びてましたが、そこは美容師です!アレンジで夏を乗り切りました( ̄ー ̄)






今回は「前回よりもさらにやっちゃって下さい!!」とオーダーをいただきました^o^





ビフォー






今日のメニューは、カットとカラーに決めました^o^





色を暗くしたいとのことで、今回はピンク系をチョイスし、秋っぽくチェンジです!!





そして〜恒例のパチリ!!








なぜかポーズがジャンケン前みたいになりました  笑









ボブベースですが耳にかけると、もみあげがドンと出てきてそこに「ワインレッド」のカラーを入れてます^o^











ホクロ族  笑





少しわかりにくいですが僕も首にホクロがあります 笑








押すと動きが止まります 笑





次回はパーマだね!!





まーたきてねー^o^






0 件のコメント:

コメントを投稿