2015年9月15日火曜日

クマさんと、唯ちゃん。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






先日の「バリ島旅行記」の僕を見て、
今は落ち着きましたねー。とか痩せましたねー。とか、大変でしたねー。とか言っていただきありがとうございましたm(__)m







今日は唯ちゃんが結婚式前に髪しに来てくれました^o^







夏から秋バージョンへと変化いたしました!!





終わって恒例のパチリ〜






個人的に今年の秋はピンクやボルドー系のカラーをオススメしてます^o^






前回のハイライト、グラデーションを活かして色味を入れてます!!






いいでしょ!?^o^




唯ちゃん結婚式まであと少し!!



準備大変だと思うけど楽しんで下さいね〜^o^



0 件のコメント:

コメントを投稿