2015年9月3日木曜日

クマさんと、ピロピロ。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^


 


今日は四年ぶりに大分に返ってきたピロピロ(紘子ちゃんだからあだ名がいつの間にかピロピロf^_^;)





忙しかったみたいで髪の毛をするのは久しぶりみたいです!




Before






お互い変わらないなぁーとか昔話をたくさんして、めっちゃ爆笑して 笑





カウンセリングからフルコースすることなって( ̄ー ̄)








好評の「デジキュア」でパーマをかけて〜




カラーもして、完成!!!











キラリン!!




そして、恒例のパチリ!









なぜかこうなりました 笑










ミサトさんとも会うの四年ぶりで撮りました^o^










なぜかこの人も入りました 笑





次もまたまんなで楽しく遊ぼうぜ!!




ピロピロまたきてねー^o^



0 件のコメント:

コメントを投稿