2015年9月28日月曜日

クマさんと、荒木家。(二次会編)

こんにちは!



「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^ 





前回からの続き、荒木くんの結婚式から二次会へと進みます!








なかなかノリの良い友達が多くみんな仲良くワイワイなりました 笑





定番のビンゴゲームからの〜





誰かが言い出した・・・(-。-;





罰ゲームは「テキーラショットでよくね?」





誰だ・・・( ̄O ̄;)





誰が言ったかわからないがそんなノリになってしまい・・・









ぐいっと、












この顔  笑











この顔  笑






あっ、ちなみにTシャツは2人にお祝いでプレゼントしました^o^














ユニクロの「UTme」アプリを使って^o^






奥さんのエリちゃんにはこちら。











長崎に旅行に行った時の写真です^o^




そして・・・










結局僕も、、、笑














この顔  笑













披露宴の時にこんだけカッコつけてたこの写真が懐かしい・・・











わずか数時間で、これです 笑











どんどんメッキが剥がれていきます 笑












歌い狂ってます 笑











そして、こうなりました  笑
酔っ払ってカッコつけてます  (-。-;)




実はもう一人・・・。









優雅なティータイム。











温かい眼差しで後輩を見守ってた三上さんも、、、












数時間で壊れました  笑











歌います  笑









踊ります  笑










まだ踊ります  笑











止まりません  笑











こうなって、、、









こうなりました  笑





2人とも撃沈でした  




罰ゲームで飲んだテキーラショット。


クマ・・・3杯
荒木君・・・3杯
三上君・・・4杯




で、この状況  笑



僕もそこそこふざけましたが写真が見事に残ってませんでした 笑




でもビンゴでアイス券もらいました( ̄▽ ̄)やったぜ!!





なにはともあれ楽しい会でした^o^




2人とも結婚おめでとうございます!
これからも末永くお幸せにね!!





あっ!最後にエリちゃんのネイルで締めたいと思います!!









可愛いケーキ柄です^o^





最後まで読んで下さいましてありがとうございましたm(__)m











0 件のコメント:

コメントを投稿