2015年9月25日金曜日

クマさんと、荒木くん。

こんにちは。




「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は佐伯店の荒木君が髪しに来てくれました!





そうです!先日のエリちゃんに続き、結婚式のため順番に髪をすることになってたのです!



カットとパーマをして本番に備えます!!





完成〜!!










遠目ですがスッキリ&クルクルカールです!










あれ?









なんか、、、










急に脱ぎだした  笑









また着るんかい!!!









肩にかけた  笑









だんだんノッてきます 笑










出たーーー!!









そして、、、









逆側きたーーー!!(だいぶ自分という男に酔ってきています 笑)









どこから取り出したか今度はいきなり飲み出しました 笑










グビグビ飲みます 笑










あぁ・・・CMっぽいです 笑










が、しかし!  変なところ入りました 笑












「コンチクショー」と、ペットボトルを、












たたきつけたーーー!!!(良い子は真似しちゃダメ)












続いて、上着も・・・、












ヘッピリ腰  笑












たたきつけたーーー!!!












「へへへ」と笑ってます 笑


壊れだしました 笑













え・・・? まさか・・・??














メガネを外した・・・。



ちょっ!!まさか!!!














やめろ!!やめるんだ!!それだけはやっちゃダメだ!!
(心の中ではやれーと思ってるクマ 笑)












たたきつけたーーー!!
もはやクレイジーです 笑













また「へへへへ」と笑ってます 笑



彼は大丈夫なんでしょうか??
※注  2日後結婚式です 笑













ま、まさか・・・。ここにきて・・・。












出たーーー!!





そして最後に恒例のパチリ!











まぁこうなりますよね 笑



なかなか難しいポーズです  笑



ふくらはぎの筋肉スゴイな(´・_・`)



2日後の結婚式が不安になってきました・・・。


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿