2015年9月4日金曜日

クマさんと、ともミール。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は大在店のミール(結城さん)が髪しにきました!




秋の提案ということで〜




夏は長く伸ばしてアレンジを楽しんでいたので、今回大人っぽさは残しつつちょっとざっくりいきます!!



Before






結んでたのもありますが夏のダメージや色が抜けてるのもあり、モサモサなってます( ̄O ̄;)




これはキレイにきちんとしないといけません!!







まずカットでバシッと決めて!!




カラーを、
「魔法のレシピ」
(カップ1つの難しくないシンプルな低ダメージなカラー)



で染めるとー・・・





あっという間に完成!!




恒例のパチリ!







るん!!









るん!!




残ったパーマを活かしてムースをつけたらカールが復活です^o^





これこそ、秋の仕上がりです( ̄ー ̄)ドヤッ





次はさらに短くなるのか?笑





またきてねー^o^









0 件のコメント:

コメントを投稿