2015年9月27日日曜日

クマさんと、荒木家。(結婚式編)

こんにちは!





「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日はついに、会社の頼れる後輩でもある佐伯店の店長、荒木くんの結婚式となりました!



いい天気です!!



朝8時から式場に入り準備をしました^o^






ヘアは僕がさせてもらい、メイクを奥さん、衣装は佐伯店の染谷店長が担当でした^o^


ラムールグループ総動員です 笑



結婚式に出席しながらヘアを担当するのはめちゃくちゃ楽しんです( ̄ー ̄)



ごく一部ですが、何枚か写真あげときますね!雰囲気が伝わると嬉しいです!!







リハーサル前、室内にて。






挙式後チャペル外にて。





お餅&お菓子まきイベントにて。



ここから少し仕事風景!





安心してください!ちゃんと仕事してますよ( ̄ー ̄)笑








編み込みをふんだんに使った大人っぽいスタイル!







ミサトさんもメイク!







ベールを取って、飾りを変えて、披露宴スタイルにチェンジしました!








完成〜。



いや〜とても幸せそうですな〜。



その頃、三上さんはスープを飲んでます 笑







そして、お色直しで、ヘアチェンジ!!






※実は新郎もヘアチェンジをしたので、なんだかんだバタバタでした 笑








俺たち、やりきったぜ!!!








ケーキ入刀シーン。






結婚式のお馴染み、ファーストバイトシーン  笑








あ!歓喜わまっちゃったーー(^∇^)



仕方ないよねー^ - ^






その頃の三上さん(もらい泣き??)笑







最後の締めはバッチリ決めてくれましたよ^o^




お疲れ様でした〜!!



二次会編へ続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿