2015年12月31日木曜日

クマさんと、2015ブログランキング。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





2015年もあとわずかです!







30日がお仕事納めでして、無事2015年も終了致しましたm(__)m




4月に店長に就任して、「お客様の髪をキレイにする」ことをポイントに色々なサービス、商品など、良いと思うものオススメ出来る環境作りに取り組んで参りました。




スタッフにしてもプロとしての意識、今現在お客様はこれだけたくさん情報があり、もう「素人」とは言えない「プロ」としての知識や目をお持ちの方もいる中でいかに信頼していただけるか?選んでいただけるか?






ということを考え、技術はもちろん、美容の幅を広げる努力、説明、プレゼン力、発信力アップに力を入れてきました。





12月の時点でやっと手応えを感じてきたなと思っています^o^来年はもっともっと進化していきたいなと思います!




「お客様をキレイにするために」




シンプルですが選んでいただけるように精進して参ります!






さて、今年の僕のブログ。






登場ランキングを勝手に行わせていただきました^o^






きっと発表を見たら「あぁ〜」と納得だと思いますよ( ̄ー ̄)






では、行きます。






第3位!!!



同着で2名います!




「ゆうこちゃん」








毎回ノリノリで写真撮らせてくれます唯一10代学生さん!!




と、







毎回変顔や、変なポーズも多かったです!!    笑




「晴子ちゃん」




でした!
プレゼントは「リンケージ(当店のトリートメント名)週一回×4本のホームケアトリートメント」です^o^






続いて第2位!!!





「咲子ちゃん」









毎度のジョジョ立ちが話題になりました!!





プレゼントは「美容師さんが考えたタオル」です^o^







そして、栄えある第1位は!!!





「唯ちゃん」









後半からの追い上げがすごかった!!




プレゼントは「モロッカンオイル25㎜」です^o^







プレゼントに関しては独断で決めさせていただきました^o^







ブログに出演していただいたお客様、出演は恥ずかしいお客様、ブログを見ていただいてるお客様、お店に通っていただいてる全てのお客様、今年も大変お世話になりましたm(__)m





2016年もお客様1人1人に合ったコト、モノをご提案させていただきます^o^






来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿