2016年2月6日土曜日

クマさんと、晴子ちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は晴子ちゃんが前髪カットに来てくれました^o^



後ろはちょっと悩み中だそうです( ̄ー ̄)




安定のパチリ〜。







この後は飲み会だそうです^o^





最近ハマってる「奇跡の手羽先」勧めました^o^





後日、2次会で行ったと聞きました 笑




うちのお店の近くに「奇跡の手羽先」が3軒もあるので詳しいですよ( ̄ー ̄)笑



行ってみたい人はぜひ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿