2016年2月7日日曜日

クマさんと、ラムール新年会。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日は少し遅めではありますがラムールグループの新年会がありました!!








なんかシュールな演奏する集団がいたり、










リード強め 笑












「グルグルバット」する集団や、、、










カラフルな卓球したい集団や、、、










ホントに危ない刑事や、、、











怪しい催眠術師や、、、






あっ、間違った(-。-;











実は緊張ガチガチで司会進行する人や、、、











リングアナっぽい実況の人や、、、









二人羽織で熱いどん兵衛食べたり、、、









催眠にかかり「イナゴ」食べさせられたり、、









ちゃんと催眠かかってましたよ、









ちゃんと催眠かかってましたよ、
(後頭部はつばさちゃん。)





三上君と荒木君が爆笑してて決して覚えとけよ。とか思ってないすよ。



催眠にかかってますから。









なにはともあれ最後はみんなで集合写真!




今年もラムールグループ盛り上げて行きたいと思います!!





ちなみにこの後は「奇跡の手羽先」にちょっとよって手羽先食べて帰りましたとさ 




(どんだけ行くねん (-。-; 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿