2016年2月1日月曜日

クマさんと、モロッカンオイル増量キャンペーン。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^







早いもので今日から2月ですねーf^_^;
まだまだ寒い日が続きそうです!





さて、12月に大好評だったあの「モロッカンオイル」!!







本日より+25㎖増量で、「オリジナルトートバック」までついたキャンペーンが始まりました(^o^)













モロッカンユーザーに早くお伝えしたくてしたくて 笑





お値段はなんと!そのままです!!








ただし!!24セット限定です!












なんか撮ってたら入り込んできました 笑




24セットと24(ニッシー)って言いたいらしいです・・・(-。-;




24時間テレビじゃないの?笑










トートバックはこんな感じです!



キリッ   笑










また入ってきました・・・(-。-;






12月にラムール・エスプリで購入された70名のお客様!!





リピート買いならこちらをオススメします^o^






無くなり次第終了です!







ぜひ、まだ続く「乾燥対策」とこれから春夏に向けての「紫外線対策」に検討下さいませ(^o^)





よろしくお願いしまーす!!






0 件のコメント:

コメントを投稿