2016年2月16日火曜日

クマさんと、あかりちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日はあかりちゃんが髪しに来てくれました〜!!







ビフォー














久しぶりだったのでちょっと伸びてましたがキレイにしましょうね〜ってことで^o^





完成!!









あかりちゃんはアッシュ系カラーが好きなのですが今日はアッシュのお友達のマット系にしようということでカラーリングしました!








今検証中の、「テラヘルツ機能水」を少し使わせていただきました^o^



かなりツヤツヤになったので手応えありです( ̄ー ̄)





あかりちゃんありがとう〜お仕事頑張ってね〜^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿