2016年2月2日火曜日

クマさんと、ゆき姫。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日はゆき姫ことゆきちゃんが髪しに来てくれました^o^







バリ島はとても楽しかったそうです!!



良かった、良かった( ̄ー ̄)





さて、ビフォー















ゆきちゃん「なんかもーうっとうしいし、変えたいし、切ろうかなーなんて考えてるんですがどう思います?」




ってことで、




クマ「今日そんな気がしたんだよね!切るって言ったら決めてたスタイルがあるんよ!」




と、言ったら




ゆきちゃん「じゃそれでお願いします!」




クマ「パーマも必要だけどいい?」





ゆきちゃん「大丈夫です!可愛くしてください!」





クマ「任せとけ( ̄ー ̄)」





といった流れから始まり〜











ザンッ!!!




「わーけっこう切ったね〜」










掃いてくれたこの人もビックリ!!









そしてデジパ中〜





完成パチリ〜









デン!!








デン!!










そして最後は恒例のパチリ〜





「キリッ」 





コナンらしいです 笑






ゆきちゃん「これは明日仕事行ったらみんなビックリするだろなー楽しみ〜」





と、ルンルンでした( ̄ー ̄)







最近はお客様の手入れ方法に合わせてヘアスタイルを作れるようにコンサルテーション(最初の打ち合わせ)を行ってます!





ホント1人1人条件も違うので、(ゆきちゃんは乾かしただけで決まるようなオーダーが基本)無理なく似合わせれるように今年は腕を磨いていきたいなと思います^o^







ゆきちゃんこれからもよろしくね〜!





良い休日を〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿