2016年2月11日木曜日

クマさんと、カトマイ。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日はカトマイちゃんが髪しに来てくれました!!







まだまだまだ伸ばしていきたいとの事で、カラーは明るさキープのマットベージュです( ̄ー ̄)





ただ伸ばすだけでは飽きちゃうから、毛先にほんのりパーマをかけて乾かした時に柔らかく動きが付けれるようにしました!!




恒例パチリ〜!










おすまし系です 笑









こうやって見ると長くなったなぁ〜








今流行りのゲームアプリで施術中めっちゃ盛り上がってましたがこっそり腕を磨いときます 笑





次はヘッドスパでのご来店待ってますね〜^o^





0 件のコメント:

コメントを投稿