2016年2月8日月曜日

クマさんと、ヘアカタ撮影。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日はお休みですが、ゆかちゃんにモデルお願いしてちょっとヘアスタイルの撮影をさせていただきました^o^




気分的にちょっと伸ばしときたいって事だったので、ショートから今回ボブスタイルで撮りました^o^









こんな感じ〜





衣装準備してたのに、ゆかちゃんの私服の方がうまくマッチするというあるある 笑









ちょっと角度変えて、










耳見せたり、





変化をつけてやってみました^o^






今、旬な薄い前髪です〜




実はゆかちゃんはパッツンよりこれくらいの方が可愛いのです^o^



ギザギザ感はあくまでカットで作るのです!




今回はシンプルなスタイルだったのでまた今月後半にパーマをかけて今度はパーマスタイルを撮ります( ̄ー ̄)









知らんうちに撮られてた 笑




頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿