2016年7月12日火曜日

クマさんと、ゆきりん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



今日はゆきりんが髪しにきてくれましたー^o^




前髪、短いの定着しましたよね〜( ̄ー ̄)気に入ってるし、似合ってるとも言ってくれるみたい!!
美容師冥利につきますよ、ホントありがとう(^○^)




恒例パチリ〜。






撮り直し、、、笑








プロダクトワックスまで購入していただきました!!
僕は手が「かめはめ波」みたいになってます 笑









お菓子の差し入れもありがとう〜




次は8月の「府内パッチン」のセットの時ですね〜( ̄ー ̄)楽しみにしてます!




良い休日を〜

0 件のコメント:

コメントを投稿