2016年7月18日月曜日

クマさんと、大分市美術館(チームラボ)

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日はお休みの日を使って「大分市美術館」にやってきました!



なぜかというと?




これを見るためです( ̄ー ̄)







今流行りの「プロジェクションマッピング」ってヤツです^o^




完全にネタバレ動画アップしてます。






行ってみたい方はここまででブログ読むの止めて下さいね!





別に大丈夫って方だけ進んで下さい^o^







暗い中進んで行くと、、、
























このようにとても面白くてキレイな映像がたくさんありました^o^











キレイですねぇ〜。






そして最後は、、、












「映像の水族館」があるのですが、自分で書いた魚や絵が泳ぐのです!!。





土台は「クラゲ」をチョイス。





久しぶりのクレヨン、、、






子供たちに混じって真剣に書きます!!!



出来ました!











アンパンマン www





アンパンマンカラーで仕上げました笑





スキャンしてもらって、





いざ!





ドボン!!










おぉ、、、









めっちゃ泳いでる・・・www








シュール www








調子に乗って「ドラえもん」も書いてみた 笑








クラゲの動きで泳いでる 笑








ちなみに隣に見える「オニギリ」と前に見える赤い「カジキ」も僕が書きました 笑








偶然4つが重なった瞬間( ̄ー ̄)



子供の頃に帰ったように(普段から子供ですが 笑) 楽しめました^o^




もし興味ある人いましたらぜひ行ってみてください!オススメです!








0 件のコメント:

コメントを投稿