2016年7月13日水曜日

映画75

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



今日は映画を見に行きましたー!







「インデペンデンスデイ・リサージェンス」



なんと、以前紹介した、前作から20年後の続編です!




早く早くと待ちわびてました!!





いやーヤバかった・・・





だいたい2作目ってコケるパターン多いのですが、これはなかなか期待を裏切らない迫力でした!!









これ宇宙船って(-。-;








ヤバ過ぎでしょ(-。-;




前作よりスケール増してるf^_^;









エイリアンも前作よりリアルにそしてデカかった(-。-;





でもなんかもう一作続くの?って感じの終わりだったなーf^_^;




気になるー



キニナルー




オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿