2016年7月15日金曜日

クマさんと、エリナちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



今日はエリナちゃんが髪しに来てくれましたー^o^







ビフォー







カウンセリングの結果、今オススメの「うるうるカラー」をすることに決定しました( ̄ー ̄)















頭皮に特殊な美容水をエアブラシで噴射。



そして毛先は種類の違う美容水でしっとりさせてたらカラー塗布!!




前はダメですとエリナちゃん・・・(-。-;




完成パチリ〜








髪の毛が細くデリケートなので、どうしてもすぐ毛先の乾燥と引っかかりが気になるのですがカラーしたのに乾かしただけでこのツヤ!




うるっとしたのがわかりますね( ̄ー ̄)




今回はカラーのみで12時ご来店で13時30分に帰られました^o^




金額は11000円です!




短い時間で髪がプルプル、ツヤツヤ、うるうる、になるんです!




短くしようかな〜とかパーマしようかな〜って今後のこと迷ってたからまた次回のとき一緒に考えましょうね〜^o^









0 件のコメント:

コメントを投稿