2016年7月8日金曜日

クマさんと、咲子ちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



今日は咲子ちゃんが髪しにしてくれましたー!




今回はまだパーマ残ってるから長さキープで、暑いから軽くしたいとのこと!



そして前髪はパーマしようと提案!




完成パチリ〜!






安定のジョジョ立ち 笑







別ショット( ̄ー ̄)



足の位置は見ちゃダメですよ (-。-;
咲子ちゃんの方がスタイルいいから(-。-;





次回は、前髪カットもしくは、全体のパーマだねー^o^




ジョジョ立ちも続けて1年半か・・・笑




とりあえず3年続けてみようと約束してみました 笑




こんな感じで毎日楽しく仕事させてもらって(遊びじゃないの?とか思わないで)ます(^○^)


0 件のコメント:

コメントを投稿