2016年7月11日月曜日

クマさんと、福岡講習。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日は月曜日ですが福岡に講習に行って参りました!




実はこの講習、去年からずっと楽しみにしてたのです!!




講師の方がサロンワークでもコンテストでもどちらも結果を残しなお、今を突っ走ってる方なのです!





やっとこの日が来たか・・・とワクワクで福岡に向かいます( ̄ー ̄)








このメンバーです 笑




※ブログでおなじみ、三上さんと荒木さん。



不意に撮ったので顔がwww




何故かバスが縦並びで席取られてました 笑




2時間話しも出来ず退屈・・・笑







約20名ほどの九州エリアの店長さんやオーナーさんたちのための講習なので内容が濃くて濃くてあっという間でした!








カウンセリングや知識の話から、









実際に技術まで!!(写真に写ってるのが講師の飯笹さん)






あと、8月.9月と続くのでめちゃめちゃ楽しみです!!




帰りは荒木さんオススメの「天ぷら屋」さんに行って帰りました!





写真撮れませんでしたf^_^;











行きのバスでの荒木さん www




パパお疲れみたいですf^_^;





盛り上げていきましょー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿