2016年7月5日火曜日

クマさんと、ハルカちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



今日は福岡から新規紹介のお客様でハルカちゃんにご来店いただきました!




実はハルカちゃん、前日に美容室に行ったんだそうな、、、




思ったような色にならず、ハルカちゃんの友達が僕と知り合いだったのでなんとかしてほしいとのこと。






ビフォーがバタバタしてて、撮り忘れちゃったけど、ほぼほぼ金髪でした。




レイヤーも入れたかったのにあまり入ってない・・・m(__)m





やっぱりちゃんとしたカウンセリングと、デザインの再現性って大事だなと改めて感じました(>_<)





完成パチリ〜!










恥ずかしいってことで後ろ姿の写真。




ラベンダーアッシュで染めました^o^




ホントはあと2回くらいさせてもらえると色も安定してくるからぜひまた髪のお手入れさせてもらいたいですね^o^





長浜祭りに行って、福岡に帰るのは朝なんだとか・・・f^_^;若いなー



うらやましいです 笑




楽しんできてねー^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿