2015年5月6日水曜日

クマ、看板つくる。

こんにちは。


お店の看板をさらに大きくパワーアップしてみました ( ̄ー ̄)



前回のがこちら ↓



小さめのA型看板に僕、西田くん、竹中さんを出してみました!




なかなか好評でしたが僕には物足りずパワーアップさせてみました!


進化版はこちら↓

大きくなりギリギリ画面に入ったf^_^;



えぇ、そうです。メニューのことなど一切書いてません。


だって想いを書くので埋まってしまったのだから・・・


メニューや商品は他と同じものがあっても、そこにいるスタッフや想いは真似出来ないのだから・・・



楽しいことしましょ( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿