2015年5月10日日曜日

クマさんと、ゆかちゃん。

こんにちは。



去年からコンテストやモデルで大変お世話になったゆかちゃんがオーストラリアへ1年行ってしまいます、、、


寂しいです。




ホントに良くご協力してくださいました(>_<)

感謝です(三上風)


知らない方に紹介しますね。






コンテストではメーカー賞をいただきました!


社内サロンスタイルフォトコンテストでは、お客様投票1位をいただきました!


そして、撮影・・・





こんな感じや、


こんな感じや、




こんな感じで色々やって下さいました!ありがとう!!


で、今までの写真をブックにして渡しました^o^


良い思い出になってくらたらなって思います!





 



(なぜか映りたがる西田・・・笑)



オーストラリアに行っても体に気をつけてくださいね!


帰ってきたときはまた遊びましょー!!









0 件のコメント:

コメントを投稿