2015年5月23日土曜日

クマさんと、あっちゃん。

こんにちは。


今日はあっちゃんがわざわざ福岡から来てくれました^o^



「幼く見られ過ぎず年相応に大人っぽく見られるヘアスタイルならお任せ」



ということで、フルコースで、バッサリ行くことにしました( ̄ー ̄)



なぜかって??



以外とロングだと大人っぽく見えると思ってる方、多いのですが実はカラーリングや前髪とのバランスで以外と

ロング=大人っぽい


とは結びつかないのですー

(実はショートにした方が大人っぽくなることもあるんです!)






ここからレイヤーをたっぷり入れ、


パーマをかけ、色をセレブアッシュにしようと思います!(英語ペラペラだから外国意識なの♡)


完成ー


そしてアレンジ!!






くるりんぱハーフアップです^o^


そして恒例のパチリ!





うん!いい感じ!



またお待ちしておりまーす☆






















0 件のコメント:

コメントを投稿