2015年5月21日木曜日

クマさんと、ミリナちゃん。

こんにちは。



今日はミリナちゃんが髪しに来てくれました^o^



可愛いのに「正面は恥ずかしいので横からなら良いですよ^o^」とのことで、サービスショットをいただきました!






見て下さい!

サイドからでも美貌が溢れています、、、


「そんなに違いがあるわけない」と対抗してみました!
うーん、、、


おじさんです、、、


ひどい・・・


なんだこの違いは・・・




うーん、、、


おじさんPart2ですね。


これまたひどい・・・


なぜ透明感がこんなにも違うのでしょうか 笑


ま、そんな僕たちのくだらないことはおいといて、実はミリナちゃんもうすぐ結婚式なのです^o^


おめでとうございますー!!


クマ、キレイな花嫁姿が見たい( ̄ー ̄)



ちなみに今日はカット、スパ、トリートメントでした!


巻いてお仕上げ☆


(´-`).。oO(いやー素敵だなーー)


またよろしくお願いしまーす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿