2015年5月25日月曜日

クマ、セミナーに行く。

こんにちは!


今日は福岡にセミナーを受けにきています!!




主催はコスモさんというディーラーさんです。



社長と2人で招待していただきました!


場所は山の上ホテルというそれはとてもとても景色のキレイな場所。






夜景はもっとキレイらしいです!!





珍しくスーツ着用。




アメリカと日本を行き来している
コスモ社長、貝塚さんの話はめちゃくちゃ面白い!!



プレゼンの勉強にもなります。

続いてホリスティックビューティー(内面美)のお話を講師の岸紅子さんにやっていただきました!



「温活」しようってことで!


ホリスティックビューティーに力を入れる女性を「ホリージョ(女)」というらしいです^o^




そして、



福岡からの帰りに僕の地元、日田に寄って焼きそばを食べて帰りました^o^



いやー久しぶりで美味しかったなー!


ちょっと色んな確認も出来たし、明日からまたお店で活かせそうです( ̄ー ̄)




顧客の皆様には夏くらいから新しい事業始まるので楽しみにしててくださいねー^o^





2 件のコメント:

  1. 初コメ失礼しますー!
    大在ページの方でお世話なってます、横髪だけ無駄に伸ばしてるメガネのJKです(笑)
    記事にまったく関係なくて申し訳ないのですが...後ろ髪が伸びてきたので切りたいなと思っていまして、イノクマさんにカットお願いしたくd(`・∀・)b そこでなのですが、大在の方にはもう来られないのでしょうか??( ;´・ω・`)
    お暇なときにでも回答よろしくお願い致します(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!返信遅れてすみません!ブログへのコメントありがとうございます^o^

      わかりますよ!S.Rさんですよね?(Lかな?)
      そうですね(>_<)もう大在の方に行くことはありませんね。
      もしよろしければ府内町までぜひお越しください!素敵にしますよ^o^
      お時間あるとき0975322902までお電話ください!お待ちしております!

      削除