2015年5月31日日曜日

クマさんと、三上くん。Part2

こんにちは!



実は昨日のブログにはまだ続きがあったのです。



僕が三上先生にカットしてもらったお返しに僕もカットすることになりました^o^



最後にパチリ!




うん!爽やかになりました!


ビフォー。


(おとなしめです)



そして、アフター。


みてください!

自信に満ち溢れています 笑


これがクマカットのパワーです 笑





最後に三上スマイルいただきました!



たまにスネ夫みたいなところあるからスネ夫みたいな前髪にしたのは言うまでもありません 笑 (´・Д・)


またよろしくー!!












0 件のコメント:

コメントを投稿