2015年5月22日金曜日

クマさんと、リカさん。

こんにちは!



今日はリカさんが髪しに来てくれました^o^


ずっと、ロングだったのですが、最近はボブ〜ショートの長さになっちゃいましたね 笑



快く同じポーズ取ってくれました^o^



あの、、、



スタイル比べると、、、



僕ちんちくりんすね、、、



足の長さとか、、、



全体のバランスとか、、、



チーンm(__)m


でもめげません!!


なぜなら僕が主役なのではなく、お客様が主役ですから!!


「ヘアデザインは僕たち美容師のものではなく、お客様のものなのだから!!」



きまったー 笑




そんな僕の主張より、

リカさん最近出張が多いみたいだから体調崩さないように気をつけて下さいね^o^


またお待ちしておりまーすね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿