2015年5月17日日曜日

クマさんと、ボーリング。

こんにちは。



今日は


「新入社員歓迎のボーリング大会」


がありました。


新人さんたちはこちらの3人。
少し緊張しながら挨拶してました !



会社のボーリング大会は男女ペアでチーム制です。

交流も兼ねて順位を争い、豪華賞品まであるのです!



僕の今年のペアは別府店の大石さんです!







あっ、オイラの顔入ってない 笑



ちなみにポロシャツとか着てみました 笑



普段着ない服をノリで買ってサイズ間違えパツパツ 笑
(少し痩せればいいだけどねー)


慎重にボールを選び、磨いてるところです 笑



今度は手の滑りを確認です 笑


以外と投げるまでが長いのです 笑



そして投げます!
へっぴり腰ですね 笑





これでも意外とストライク5回くらいでました( ̄ー ̄)



ポロシャツパワーですかね 笑



司会は大在の結城さんと姫野さんがしてくれてました!
(でも結城さんがよくしゃべってました)







結果は総合の5位でした!



景品のバウムクーヘンを2人で仲良くもらいました!



めっちゃ嬉しそうやん 笑
(寒くなってシャツ着ました)



明日か明後日、筋肉痛にならないことを祈ります 笑


そのあと、この人にご飯に誘われるのでした 笑




寿司とメロンジュースの図 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿