2015年5月24日日曜日

クマさんと、尚子さん。

こんにちは!



今日は尚子さんが髪をしに来てくれました^o^





去年の秋にバッサリカットして現在ミディアムくらいまで伸びましたー!





いつもハマるドラマが必ずといっていいほど、好みが一緒なのでめっちゃ盛り上がりますよね( ̄ー ̄)






互い20代燃え尽きましょう!!


ってことで、、、




最後にパチリ!





全く落ち着く気のない2人でした 笑




体に気をつけてお仕事頑張って下さいねー!


次回もドラマトークしましょう( ̄ー ̄)




またお待ちしておりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿