2014年11月17日月曜日

映画 16

こんにちは。


今日は映画の紹介です。

今回は、、


「アメリカングラフィティ」


1960年代のアメリカがわかる映画です。

時間軸ではたった一晩の出来事。


それぞれの登場人物たちのそれぞれを描いたストーリーになっています。


この頃の車や街並み、ファッション、当時の若者の考え方がすごくリアルでした^o^

こんな時代に生まれてたらどんな感じだったんだろうって考えちゃいました!!


本能のままに行動してたり、ストレートな表現だったり、ナンパの仕方にも驚きでした 笑


楽しい時代だったんだろな〜

出てくる車がめっちゃオシャレで、
かっこいいです!

オススメ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿