2014年11月24日月曜日

クマ、福岡講習へ行く


こんにちは。

今日はお休みを使って社外で仲良くさせてもらってる美容師さん達と福岡まで講習に行ってきましたー!


講習が14時からだったので、みんなで昼食をと思いましたが連休もあってどこも行列でした、、、


ラーメン食べたかったけどどこも長ーい行列(^◇^;)
パンケーキの店とかもめっちゃ並んでました、、、


で、時間もないからどこかに入らないとと思ってると、お昼どきなのにガラガラのちゃんぽんのお店が・・・


嫌な予感・・・

誰かが・・・

「ここにしよう!」


って言ったもんだから入ることに、、、


こんな感じ・・・

こんな感じ・・・


ヒットソースを少しかけて、、、




不味い!!!!


なんか酸っぱかった・・・(-_-)
独特な匂いと調理方法・・・


ビビりました 笑

でもお腹は壊さなかったですー





久しぶりに不味いの食べたなーー




そして、メインの講習!!


今回は大阪と福岡の女性美容師さん2名でした!


大阪のSUMI 西坂さん

福岡のPLUS 笠さん

です。

女性目線の仕事や感覚をインプット出来ました!!

面白かったですー^o^



僕ももっと頑張ろうと思いました!!



来週は宮崎だー!


0 件のコメント:

コメントを投稿