2014年11月21日金曜日

クマ、カメラを習う

こんにちは!

今日は稙田店、バサラにお邪魔してきました!


なぜかというと、、、



カメラを習いにいったのです。


なぜかというと、答えは一つ!!!


もっとヘアの写真が上手くなるためです!!

とことん美容オタクです!


初心者クマは少し知識が増えました。

まず、最初に大事なのは、

しぼり(F値)

シャッタースピード

ISO感度

でした。まだ触りでしたがめちゃくちゃ奥が深くて楽しかったです!!


⬆︎様子

これは続編ありますね、、、




秦部長、面白い話をありがとうございました^o^
とても勉強になりました!またよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿