2014年11月26日水曜日

クマ、美髪器に出会う

こんにちは。


実は僕、すごいものに出会ってたのですがまだブログに載せてなかったので今日はそれをご紹介したいと思いますー


その名も!!


「ヘアビューザー」!!

サロンプロ用がゴールド⬆︎


お客様売りはシルバーです⬇︎

下の画像をご覧下さい。


このように加齢やダメージによって髪の毛の水分量や性質が変わっていくことにより、まとまりや見た目が全然違ってきます!!


いわゆるこのヘアビューザー!

ようはドライヤーなんですが、

ただのドライヤーではないんです!!


その驚きの能力を説明します!!!



簡単に説明すると、画像の中の髪を全部左上の20代の髪にしていくことが可能になります!

(今、嘘だーとか思ったでしょ? 笑)

しかも濡れた髪を乾かす機能だけでなく、朝の乾いてパサついた髪に冷風をあてるだけで20代に近づけることも出来ます!!

(朝のお手入れ5分以内!!)

年齢的なパサつきだけでなく、もちろんダメージヘアも同じ効果が得られます。

これはもはやドライヤーではありません!


そう、美髪器ですな!!!!!


と、同時に遠赤外線効果で頭皮の血行も良くなり
風をあてているだけで毛母細胞が活性化され育毛にもなります!

さらに!冷風をお顔に当てることで、リフトアップ効果もあるというのです!!

様々な雑誌でも紹介されてます!


とにかく驚きの仕上がり!

なめらかな手触り!!

サロンで体験してみてはいかがでしょうか??


サロンでドライヤー購入出来るのですー


すでに購入された方々もいらっしゃいますよ^o^

めっちゃオススメです!!


ちなみにお客様売りのシルバーカラーが今日で早くも売り切れ、メーカーさんでも生産終了となりました!


が、しかし!!


こちらのカラーが次からご購入いただくデザインになります!

中身は同じですよ^o^


気になるお値段は????


消費税込   21600円となります!!


ボーナス入った方、そろそろ買い替えようかと思ってる方、良いもの使ってるのに髪の毛がまとまらない方、

ぜひご検討下さいませ!




珍しく真面目な内容でしたー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿