2014年11月7日金曜日

クマ、麺類を食す

はじめて食べた衝撃の味、、、


「味噌乃家」美味い!!!

中央町、森町、別府ゆめタウンの中まで、、、
意外と結構あるのねー

普段味噌ラーメンはめったに食べないのですがこれはリピです。

味は濃いけどあっさりって感じでした!

とんこつは絶対お腹を壊すクマなのです・・・



それでも1番好きは「一蘭」なのです^o^
大分も今年出来たし、家近いから良く行ってます!

一蘭もあっさりをチョイスします!
自分でカスタマイズ出来るのも魅力的!1度全部なしにしたらヒドイもんでした 笑


こちらは地元日田の焼そば
友達の実家で小学生くらいからの付き合い「円萬軒」

固めんでもやしもシャキッシャキッ!
食感を楽しみたい人にはオススメ!!


そして、大在店近隣の「おか源」
これは肉うどん&カツ丼セット
いい感じのお出汁とコシのある麺、カツ丼もめっちゃ美味いです!!

こうやって考えると麺類ばっかり・・・

まぁ好きだからね!笑

オススメですー

実家ついでにウチの猫 笑
ふてぶてしさ満点、誰に似たのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿