2014年11月14日金曜日

クマ、染めについて語る

こんにちは。


僕はカラーリングも好きです!


最近とても興味深い事を発見したのでご紹介したいと思います。


テーマは
大人女性のカラーリングについて」
です。

自分ももうすぐ30歳なので、担当させていただいてる年の近い方もこれから白髪が・・・というお悩みが増えてくるのではないかと思います。



皆さん、白髪染めをするって「暗くしないといけない」とか、「明るく染めるのは無理」って思ってませんか??





実は、、、





そんなことはないです!!!!!



もちろん、カラー剤も進化していて、明るく染まる白髪染めもたくさん登場しています。メーカーさんの努力や研究は素晴らしいです!



もちろんそのカラー剤が悪いとか間違ってるとかいう事ではありませんのでお間違いなく^_^



色々実験した手応え的にそのカラー剤のみに頼り過ぎた染め方だと確かにある程度明るくは染まるのですが一つ問題が・・・




1、仕上がりは少し暗くなる
(1週間くらいかけて徐々に明るくなる)


2、染めてから時間が経過してからの白髪のみの色落ちが早い



染めた後のキレイな状態を出来るだけ長続きさせたい僕としては満足いかなかったんです。


そこで、さらに実験を重ね、


ついに、


ついに!!!


見つけました!!!


自分が今1番旬だと言える白髪も染まる明るいカラーリングテクニックを!!


色々、語るより実際に見ていただきましょう!!

Before






キラキラ光ってるのが白髪です。
全体に20〜30%くらい白髪がチラホラあります!


あっ!ちなみにカラー剤の調合は企業秘密でお願いします( ̄ー ̄)

僕に任せてもらえればこうなりますってことで!!


カラーを塗って、、、


カラー剤がついてる時って暗くなってるように感じることあるかもですがカラー剤の色ですので安心下さいね^_^


そして仕上がり!!

after

どうでしょうか??


暗くなることなく白髪をしっかりカバーしたカラーリングではないでしょうか??


今まで通りの染め方にひと工夫するとこんなにも仕上がりが違うのですよー!!

※ちなみにモデルさんの髪は量多めの硬くて染まりにくい髪質です。


この方法だと、

1.仕上がりも明るくなる(その日から明るいカラーが楽しめる)

2.色が落ちてきても黒髪と白髪の馴染みがよい。



僕はお客様と長く付き合っていくために、常に研究を繰り返しています!!





白髪が出てきたらある程度暗くしないと染まらない、、!


なんて、良く言ってましたが、、、


そんなことももうなくなってきています!!



明るいカラーが肌色を良く見せてくれるので若々しく、元気に、ツヤツヤになりますよ!!


明るいカラーでイメージを変えたい方、ぜひ僕にお任せ下さい!!


カラーリングの良いところは無理に切ったりしなくても印象を変えれるところです^o^


※ お客様1人1人の髪の状態や薬剤の履歴等が違いますのでなんでもかんでも一回で明るく染めれるとは限りませんのでご注意下さい。
1度髪の状態を見させていただいた後、その日のBestな提案をさせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿