2014年11月12日水曜日

クマ、寝るとき口空く


ヘッドスパを定期的にやってもらいます^o^

今回は府内店の矢野さんです。


途中で首にホットタオルを置くのですがいつもその辺から意識がないです 笑


寝たら口空いちゃいますよね??


空きますよね?


僕だけじゃないですよね?



良かったーーーー! ホッ 笑


で、寝てるから遊ばれる・・・


遠っっっっっっ!!

シャワー遠っっっっっっっっっ!



この距離、、、笑

でも意外と気づかないのです・・・


※ お客様にはこんなことしませんから勘違いのないように。

面白がっていじられてるだけです。


ちなみにシャワーを遠く当てるのは無料です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿