2014年11月8日土曜日

クマさんと、尚子さん。

今日のサロンワーク、

最近短く切りたいオーダーや変わりたいってオーダーをたくさんいただいてますー


自分に似合うのがわかってきた方、新しい自分を見つけたい方、理由は様々ですが
     
     「その人らしさ➕オシャレ」

が僕の中ではキーワードになります。


今回は10月に無事、結婚式も終えひと段落のお客様です^o^

心機一転、変えたいとオーダーをいただきました!

かれこれ、7年のお付き合いになるのですね〜^_^
あっという間ですよ、ホント

短くするの勇気いるけど猪熊さんを信じます!

と 


信頼していただいて嬉しい反面、プレッシャー(^^;;

ビフォー〜

パーマかけて〜
フィニッシュ!!!

話してたら途中撮り忘れました  笑


やっぱりリアルなパーマが好きです。

ヘアカタログなどは色んな事情でヘアアイロンで仕上げることが多いと思うのですがお客様は次の日からも安心して出来る可愛いヘアスタイルを望んでいると思うので、その日限りではないヘアデザインを創ることに僕はこだわってます。

あまり多くを語らないこともありますがそうなんです 笑

お客様の限られた時間の中でその時その時、最高のモノを作れるように

            「質とスピード」
を高めていきたいと思います^o^

そう思った今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿