2014年11月4日火曜日

コンテスト 2

こんにちは。

コンテストから一週間、疲れも少し抜けてきてだいぶ気持ちも落ち着いてきました。


写真のデータが増えたので詳しくお伝えしますねー


ヨーイドンで、どんどん切り進みます!





時にはこんな険しい顔もしてたみたい 笑






カット&スタイリングタイムは30分
ホントあっという間です。





毛束を一つ一つ丁寧に確認します。

カットクロスを外して完成!!





テーマは「アニメや音楽が大好きな夜行性の気だるさの漂う女の子」

今年っぽさのスポーツテイストやビッグシルエットとヘアのフォルムで全体のバランスを取りました!


一緒にステージ歩かされましたー
ちなみに写真 左は府内店の竹中さんです。メイクを担当してくれました!






そして、いよいよ表彰式・・・


メーカー賞をいただきました!



受賞の様子


こうやって改めて考えるともっとこうすれば良かったとか思いつくんですよ。

デザインは奥が深い、、、だからやめられないんです・・・


来年は作品をたくさん作りたいと思います。

ドキッとするの作ってみなさんに良いご報告が出来たらなと思います!

スタイルもちょいちょいあげていきますので見てみて下さい^_^

頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿