2015年7月11日土曜日

映画 40

こんにちは!



今日は映画の紹介です!


「マエストロ!」





オーケストラの話でございますが、これはもう、、、


なんていうか「見て」って感じです!



色んな事に気づかされました・・・






西田敏行が指揮者。めっちゃいい味出てる、、、






松坂桃李はコンサートマスター。








miwa可愛い。声が好き^ ^




とにかく見てーー!





「プロはお金(報酬)をもらわないと演奏しない?お金以外、それ以上の報酬があるんじゃないのか?」



「教科書通りに弾くこと、誰かの音を真似したり追いかけることのために音楽をやってるのか?」



「自分は何のために音楽をやっているのか?」




全て自分に置き換えて、響きました・・・ちょっと凹みました・・・




「自分は何のために美容師の仕事をやってるのか?」



深く受け止め精進していきます!!



なんか固くなっちゃいましたがたまにはこういうのもいいかな  笑



40作目の映画紹介でした^o^














0 件のコメント:

コメントを投稿