2015年7月29日水曜日

クマさんと、咲子ちゃん。

こんにちは!



今日は咲子ちゃんが髪しに来てくれました^o^





毎度恒例のジョジョ立ちパチリ!








だんだん安定感が増してきています 笑





咲子ちゃんが加工してくれました 笑





↑ わかる人にはわかる大統領  笑






咲子ちゃんこれがやりたかったのでパーマは毛先強めでかけました( ̄ー ̄)





そう!このポーズと写真を撮るためのパーマなんです 笑




でもアレンジもしたいから後ろはこんな感じ!








これくらいパーマをかけると実はゴワゴワしたりするんだけど、、、




僕のオススメデジパーでツヤのある柔らかいカールになってるんです^o^




今日もたくさんお話ししましたねー^o^




また遊びにきてねー!!










0 件のコメント:

コメントを投稿