2015年7月19日日曜日

クマさんと、茂木和哉。

こんにちは!



今日は個人的にずっと欲しかったものがやっと手に入りました・・・




長かった・・・




長かったぞーーーー!!!




え?なにかって?




こちらです↓






「茂木和哉  (モテギカズヤ)  」



製造者の名前を大胆にも製品名にするというこの商品。



もう知ってるよって人もいるかもしれませんがこれ驚きの「水垢洗剤」なんです!





ちなみにこの人が茂木和哉さん。










え?どれくらいスゴイのかって?





買って試してみたら?





・・・・・・。





なんて野暮なことは言いませんよ( ̄ー ̄)




僕のブログをみていただいてる皆さんに特別にお見せしましょう!





では「変身!!!」









ではなく、手袋装着&ドヤ顔しただけです  笑




今回の問題児さん↓








(うわー(ー ー;)  これアウトだろ、、、)




実はこの日のために自宅のお風呂場の鏡の汚れを溜めておりました!!!




( 大ウソです(ー ー;)  磨いても磨いても乾くとこんなに汚いままなんですよね (ー ー;))





お恥ずかしいところをお見せすることになりますが、、、





包み隠さずいきたいと思います!









まずはこの洗剤をスポンジに出します。

(ほう。こんな色なのね。)







伸ばして馴染ませました。








では、、、








磨いていきます!!









ひたすら磨きます!











鏡の半分だけ磨いてみました!




おや??




なんか心なしかキレイになってるような・・・







またドヤ顔  笑



「百聞は一見にしかず」





シャワーで流してみます!!









「シャー」←シャワーの音




「ドキドキ」←クマの心臓の音









わー滝みたいでキレイー(=゚ω゚)ノ




とか遊んでる場合じゃなく・・・




流すと、、、










「こ、これは!!!!!」





スゴイ!!





結果を見る準備はいいですか、、、?





もう一度ビフォー







水垢で曇ってよく向こうが見えません。




アフター





ジャジャン!!!





ちょっとこすって流しただけなのに全然違います!




「なんということでしょう〜」と、




どこかからナレーションが聞こえてきそうです 笑








半分残してるので左右比較すると、、、




やっぱり全然違う!!




何より透明感が違います!!




※注   ちなみに僕は美容師です。









「スゲェ、、、」




「スゲェよ、茂木和哉、、、」




これで快適なお風呂タイムが過ごせます( ̄ー ̄)




一件落着。





かと思ったその時!!!!!








「ぬあっ!!」




忘れていました、、、






↑これもアカンやつや、、、





が、しかし!!!





茂木和哉、実は蛇口にも使えます!





もう一度スポンジに出し、、、








磨きます!!



(ちなみに深夜1時を過ぎてます  笑)









ひたすら磨きます!





「オリャァァァァ!!!




(僕は1人で何をやってるのでしょうか・・・(ー ー;)ちなみに奥さんはもう寝てます。)





磨き終わったらまたシャワーで流します!







「シャー」←シャワーの音。



「ドキドキ」←クマの心臓の音。




出来ました!!!




もう一度ビフォー。








これがなんと!!!





ジャジャン!!!!!








「スゲェ・・・」




「スゲェよ、茂木和哉・・・」







皆さん!これはオススメです!





アミュプラザの中、東急ハンズに売ってます^o^




2000円以内で買えますのでお掃除好きな人はご検討してみてはいかがでしょうか??






※注  僕は美容師です。

0 件のコメント:

コメントを投稿