2015年7月30日木曜日

映画 48

こんにちは!




今日は映画の紹介です!




「アフタースクール」






08年くらいの映画ですが、今考えるとこのメンバーが一緒にやってるのはすごいなって思いました^o^







ちなみに佐伯の荒木店長から、ゴリ押しされました 笑








最初、何気なしに見てたんだけど、これはおったまげました!!





何がなにやら途中から整理がつかなくなります!




大どんでん返しやらビックリです!!





いやーしてやられた・・・( ̄O ̄;)





オススメです!















0 件のコメント:

コメントを投稿