2015年7月2日木曜日

クマさんと、シルバーワックス。

こんにちは。




今日はこの、「シルバーワックス」を



使ってみました( ̄ー ̄)







まずはビフォー。








まん丸です 笑





まずは通常のワックスでセットしてみます!








いたって普通です。(顔以外)




では今度はこのシルバーワックスを使ってみたいと思います!









顔が腹立ちます 笑








あ!白なんだ!








手でこねて、








けっこう白くなりました!









「お!?」








いい感じっぽいので今度は全体につけてみます!





けっこうブルーブラックみたいな感じになりました!






実際で見るのとまたちょっと違うのかもしれませんf^_^;




しかし、なかなか良さそうなので、しばらく使ってみようと思います^o^







ブリーチしてすぐ色が落ちちゃう男性のお客様にはオススメかもしれませんね^o^





またなにか違う商品を試したらレポートしますね( ̄ー ̄)




0 件のコメント:

コメントを投稿